人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

冬深まり、色失せる山奥。
by zochika
最近の記事



☆去年の今頃☆



flickr
my travel photos
旅の写真。



(c) 2005-15 zochika. All rights reserved.
email

シガ、シガ、シマ
琵琶湖初上陸
シガ、シガ、シマ_d0008146_441655.jpg
ってそれは日本語が間違っていますが、、、先週末の関西遠征では琵琶湖(のはしっこ)まで足を伸ばしてきました。とりあえず京都から近い大津と近江八幡へ。人生で(多分)初めて滋賀県に足を踏み入れました。日本にもまだ行ったことのない場所がたくさんです。


というわけで初上陸時の写真をこちらにまとめてみました(別画面でスライドショーが開きます)。例によってだらだらと写真が続きますが宜しければお時間のあるときにどうぞ。






ちなみに、人生初琵琶湖の翌日は人生初淡路島。
シガ、シガ、シマ_d0008146_4415580.jpg
海辺にて、遠方にうっすら見えるのは本州。でも足元にはくらげの大群なのでした。


詳しくは後で…あるかは不明(汗)。だって書くほどのことをしてないのですよ、ほんとに。
ちなみに琵琶湖、淡路島の後はお約束の京都です。
by zo.chika | 2009-07-11 04:54 |