人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

冬深まり、色失せる山奥。
by zochika
最近の記事



☆去年の今頃☆



flickr
my travel photos
旅の写真。



(c) 2005-15 zochika. All rights reserved.
email

オムライス
オムライス_d0008146_826013.jpg





ごはんだよー

オムライス_d0008146_8261398.jpg

わーい 今日はオムライスだよー

オムライス_d0008146_8262155.jpg

オムライスにはケチャップね

オムライス_d0008146_8263063.jpg

びろーん

オムライス_d0008146_826405.jpg

みにょーん





・・・





あ、、、





ごめーーん



ちかちゃんの破れたー!!!

オムライス_d0008146_826524.jpg

・・・さようですか。


ぶにょーーん。。




◎ ◎ ◎




雨の予報がすっかり外れて晴れた日の午後。届け物をしに行った先のお宅で、なぜかお茶を飲んでおやつを食べてだべっているうちに夕食の時間になり、ちゃっかりご相伴に預かってきました。きょうのメニューはオムライス。ケチャップライスを作ってから、みんなの分を順番に卵を焼いてくれました。わたしのは4個中2番手。1番手(M)は無難にこなした後、次のわたしの番で「ごっめ~ん卵が破れた!!」と。えぇえぇ構いませんよ、わたしだって自分で作ったら絶対破くし。


・・・しかしその後は3番手(A)は普通に成功、そしてそのまま4番手も無事着地。




・・・なんだ、ようは、わたしの分だけじゃん、失敗したの。  ̄▽ ̄

オムライス_d0008146_827342.jpg

というわけで、深い愛情を感じながら味わった夕餉でした。いただきまーす。




ちなみに、あまりに写真の色がひどくて(色だけじゃないですが、、)恐縮ですが、mappetさんの名誉のために付け加えておくと、実物はもっとずっとおいしそうだったし、おいしかったです。が、わたしの分だけ卵が派手に破れていたのは本当です…。 え、わざと??いやいやそんなことはないよね、うん。きっと気のせいだ。多分。




でも、おいしかったからいいんだよね、うん。

オムライス_d0008146_827127.jpg

ごっつぁんでーす。どりゃーん。

by zo.chika | 2009-04-07 23:53 | ひとりごと