人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

冬深まり、色失せる山奥。
by zochika
最近の記事



☆去年の今頃☆



flickr
my travel photos
旅の写真。



(c) 2005-15 zochika. All rights reserved.
email

敗者復活戦
寒うございます
敗者復活戦_d0008146_491572.jpg
冬ですな。




*以下、だらだらとつまらないぼやき。




・・・でしたが、あまりにつまらないので本文削除。。。

敗者復活戦_d0008146_311247.jpg

要は、お約束の風邪に倒れて1週間、床に伏しつつ仕事に追われて過ごし、この週末、ようやく外に出た、と思ったら運動不足で脚が痛くて歩けなくなり、新年の抱負がいきなり敗れたのと併せて何だか破れかぶれな気分。。。というお話でした。はい、それだけです。

敗者復活戦_d0008146_3113244.jpg

ちなみにこちらは、少し前に買ってあったおでん。鍋で温めただけです。おでんくらい自分で作ればいいんですけどねえ、、風邪か健康かに関わらず、自分でおでんを作ったことはそういえばないです。

敗者復活戦_d0008146_3113678.jpg


そんなわけで、1月もなかばで既に全身軽くアザだらけな気分ですが、2009年も残り11か月半(…)、気分新たにまた地道にがんばりたいと思います。とりあえず、もうちょっと歩かねば。


皆様もどうぞ風邪にはお気をつけください。
by zo.chika | 2009-01-18 04:42 | ひとりごと