人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

冬深まり、色失せる山奥。
by zochika
最近の記事



☆去年の今頃☆



flickr
my travel photos
旅の写真。



(c) 2005-15 zochika. All rights reserved.
email

夏の思い出
楽しかった夏
夏の思い出_d0008146_910227.jpg
…え、夏はまだこれからですか、そうですか。ぐったり




旅の思い出を反芻するの巻(*写真のみ)。ほんとうはこないだの書きかけのお菓子の話の続きも一緒に記事にする予定でしたが、写真で息切れしてしまったのでまた延期。そんなんばっかですみません。ところで、お菓子クイズ(?)に答えのコメントいただいた皆様、どうもありがとうございます。残念ながら今のところ完全正解のお答えはないようです。正解は次回(こそ)。
夏の思い出_d0008146_9103365.jpg
というわけで、初夏のヨーロッパ(パリ+ロンドン+α)滞在を急ぎ足で振り返る写真はこちらから(別画面でスライドショーが開きます)。次の記事は週末のうちに更新します。ええがんばります。
by zo.chika | 2008-07-12 09:30 |