人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

冬深まり、色失せる山奥。
by zochika
最近の記事



☆去年の今頃☆



flickr
my travel photos
旅の写真。



(c) 2005-15 zochika. All rights reserved.
email

ひと息
ひと息_d0008146_13554043.jpg
週末の空気。




きょうは雨降りですが、ここのところ天気がいいとすっかり初夏の空気です
ひと息_d0008146_13555068.jpg
ひと息_d0008146_13555631.jpg
暑いのが苦手なので夏はゆううつですが、夏が近づく感じは好きです。


最近、ず~っとず~っと長い間取り掛かっていた案件が手元を離れ、ひさびさに晴れ晴れした気分を味わいました。外に出るのも、、夜寝るのも、そして料理をするにも、後ろめたさが少し軽減されたというか。というわけで、めずらしく料理モードになっているので、ここしばらくはあれこれレシピを物色しては、買出しに出かけ、台所に立っています。
ひと息_d0008146_1356364.jpg
ひと息_d0008146_1356933.jpg
ひと息_d0008146_1662943.jpg
ひと息_d0008146_13562199.jpg
料理を楽しめる幸せを噛みしめる今日このごろ。エンゲル係数高いけど。

もっとも、新たな案件はあるし、日々の作業量が減ったわけではないので、決してヒマではないのですが(いやほんとに)、しばらくは(できるうちは、、、)料理モードが続きそうです。その一部はブログにも記録していきたいと思っています。あ、旅行記もぼちぼちがんばります。そういえばえんえんと引っ張っていたコロラド温泉旅行記も完了しました。最後の記事もいちおう本文を更新したので、ご興味のある方はどうぞ。
ひと息_d0008146_1356287.jpg
日焼けはヤだけど、やっぱりたまに日の光を浴びないといかんですね。
by zo.chika | 2007-05-25 14:23 | ひとりごと