人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

冬深まり、色失せる山奥。
by zochika
最近の記事



☆去年の今頃☆



flickr
my travel photos
旅の写真。



(c) 2005-15 zochika. All rights reserved.
email

昨日の今日ですが
「今年はまだほとんど桃を食べていない」とブログに書いたばかりですが
昨日の今日ですが_d0008146_22231119.jpg
本日、箱入り桃がきたーー!♪ 信州産の川中島白桃。粒ぞろいの大きくてきれいな桃。持った感じがちょっと固めで、完熟じゃないのかな?と思いましたが、さっそく1個冷やして食べてみたら、果肉は柔らかく、すっきりした甘みでとってもおいしかったです。これで何を作ろう、と思いつつ、せっせとそのまま食べまーす。






また晴れ間も出てきました。
昨日の今日ですが_d0008146_22232373.jpg
そうかと思ったら突然、大雨が降ったりもしていて、油断はできませんが。日差しはまだ強いけれどどことなく秋の気配(たぶん)。8月も残り1週間弱ですね。
by zo.chika | 2011-08-26 22:33 | ひとりごと