人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

冬深まり、色失せる山奥。
by zochika
最近の記事



☆去年の今頃☆



flickr
my travel photos
旅の写真。



(c) 2005-15 zochika. All rights reserved.
email

アルプス越え
ミラノを無事出発したまではよいものの
アルプス越え_d0008925_19215545.jpg





その後なかなかドーバーを越えられない今回の旅行記録。。。
しかたがないので、アルプス越えの車窓(?)風景で経過中継(??)。

おお~すげぇ~山脈がくっきり見えます。
アルプス越え_d0008925_1184844.jpg
あともうちょっとでドーバー海峡を越えてロンドン到着~ (のはず)。

+++

お気遣いのコメントおよびメールをくださった皆様、ありがとうございます。
更新およびコメントへのお返事が遅々として進まずすみません。
あともう1~2日、がんばれば、落ち着く、はず、、、です。

+++

関連記事
ヨーロッパから帰ってきました(2005年5~6月)
ようやくロンドン: 2005年5月
by zo.chika | 2005-06-22 11:24 |