冬深まり、色失せる山奥。
by zochika
最近の記事



☆去年の今頃☆



flickr
my travel photos
旅の写真。



(c) 2005-15 zochika. All rights reserved.
email

秋深まり、赤深まる
d0008146_2151469.jpg
今年もこの時期になりました。

先週末ごろ。
# by zo.chika | 2013-10-19 22:19 | 季節
急に来た秋
d0008146_21543732.jpg
真夏の盛りもフルーツ天国ですが、夏の終わりの果物と秋の始めの果物が重なる9月も、果物好きにとってはたまらない時期です。これは今月半ばに差し掛かる頃に近所の直売所で買ってきたもの(と、知人のお宅の畑で摘んできたブルーベリー)。

この夏の間は
# by zo.chika | 2013-09-30 23:50 | 季節
通常営業
d0008146_22050100.jpg
今シーズン初のりんご。うちの畑のではなくいただきものですが。

まだちょっと早いかな~
# by zo.chika | 2013-09-01 23:57 | ひとりごと
夏休みの終わりに
枝豆、とうもろこし、すいか
d0008146_23543085.jpg
小さい頃からの三大夏の食べ物。今でも大好きですが、今年はあんまり食べなかったなぁ。枝豆にはビール!といきたいところですが、今日はシャンディガフで。数日間、遊びに来ていた姉が昨日、東京に戻り、今日はまだ暑いとはいえ山の緑も空気もぐっと秋っぽくなり、そして今日で8月も終わり。夏は苦手なので夏が終わるのは嬉しい反面、夏の終わりというか、夏休みが終わる感じはちょっと切ないものです。



***
# by zo.chika | 2013-08-31 23:59

  トップに戻る