冬深まり、色失せる山奥。
by zochika
最近の記事



☆去年の今頃☆



flickr
my travel photos
旅の写真。



(c) 2005-15 zochika. All rights reserved.
email

happy christmas!
d0008146_16403716.jpg

# by zo.chika | 2013-12-25 16:40
歌うクリスマスツリー
d0008146_20363746.jpg
あまりにかわいくておかしかったので動画をとってみました。
一部こちらにあげています(イメージの上にカーソルをあてると再生ボタンが出ます)。
# by zo.chika | 2013-12-15 12:39 | 季節
out there
d0008146_23533184.jpg
11年ぶりの来日ツアーだったということで、わたしもお目にかかるのは11年ぶりでした(遠かったけど)。若いなー。

まさかの
# by zo.chika | 2013-11-18 23:56 | ひとりごと
かぼちゃ色 かぼちゃいろいろ
ハロウィーンなので
d0008146_0375944.jpg
・・・というのはあんまり関係ないのですが、、かぼちゃ型のパンを焼いてみました。こちらで見て、あまりにもかわいかったのでどうしても試してみたくて作ったわけですが、、まぁ予想通りというか予定通りというか(?)かなり形が崩れました・・・。あんまりかぼちゃに見えませんけどね、、それなりにかわいいのでよかったことにします(←自分に甘い)。ちなみに味はおいしかったですよ。

今月はかぼちゃのパンばかり焼いていたような
# by zo.chika | 2013-10-31 00:58 | 一日一膳

  トップに戻る