冬深まり、色失せる山奥。
by zochika
最近の記事



☆去年の今頃☆



flickr
my travel photos
旅の写真。



(c) 2005-15 zochika. All rights reserved.
email

ちょっと光りモノ系
d0008925_2348369.jpg
これとかこれを作った日に、もうひとつ焼いたお菓子がこちらです。もう食べ終わっちゃったので味を覚えているうちにブログに書かないと(汗)。

何やら見た目だけけはとっても華やかな
# by zo.chika | 2005-04-04 23:18 | 一日一膳
新型
d0008925_22505932.jpg
わたしは実は(?)お菓子作りが好きなんですが、あまりまともな道具を持っていません。
今よりもっとお菓子を作っていた(怖)高校~大学時代には、少しずつ道具やら型やら買い揃えて結構な量になったのですが、それも今は手元にないので、ここ数年は最低限のものだけ買って使い回しているため、何を作っても見た目が同じだったりします(汗)。

で、先日、久しぶりにまともな型を購入しました。

つるつる、ぴかぴか
# by zo.chika | 2005-04-03 23:58 | 一日一膳
やわやわ、てろてろ
今日は、とあるブツの受け渡しを兼ねて、とあるお友達と、とある場所でお会いしてお茶をしてきました。
d0008925_2257655.jpg
…とある場所も何も、これを見ればどこだか判るというものですが、、、カフェのパステルです。

「パステル」といえば
# by zo.chika | 2005-04-02 23:25 | 一日一膳
中○ち
d0008925_2358676.jpg


中落ち@築地
# by zo.chika | 2005-04-01 23:58 | 一日一膳

  トップに戻る