冬深まり、色失せる山奥。
by zochika
最近の記事



☆去年の今頃☆



flickr
my travel photos
旅の写真。



(c) 2005-15 zochika. All rights reserved.
email

<   2012年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
christmas in tokyo
サンタさんが来た
d0008146_23201420.jpg
ソリの音と同じ音がする鈴がついたかわいい靴下にプレゼントが入っていました。
ありがとう~!! >姉

・・・というわけで、クリスマスでした。
by zo.chika | 2012-12-26 23:46 | 季節
駆け足の師走の旅
d0008146_23525681.jpg
12月に入り、賑わいをみせるクリスマスマーケット。



・・・というかえーとじゅ、じゅうにがつも半ばを過ぎてしまいました、、(汗)というか思いっきり後半です(大汗)。もうクリスマスです(滝汗)。普段から更新を怠りがちなこのブログでも、こんなに間があいたのは初めてかもしれません・・・。というのも実はまたちょこっと旅に出ておりまして、クリスマスを前に盛り上がるヨーロッパの様子をブログでお伝えしようと思っている間にもう日本に帰ってきてしまいました~。


なので、もうクリスマスも目前ですが、駆け足でざっと振り返ってみようと思います(どうせそんなに写真はないし 汗)。

日本を出て最初に着いたのは
by zo.chika | 2012-12-22 23:53 |

  トップに戻る