冬深まり、色失せる山奥。
by zochika
最近の記事



☆去年の今頃☆



flickr
my travel photos
旅の写真。



(c) 2005-15 zochika. All rights reserved.
email

<   2012年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
a very berry day
念願の、カゴいっぱい
d0008146_2203819.jpg
・・・ほぼ。

というわけで、ラズベリー摘みの話です。
by zo.chika | 2012-07-27 23:48 | 散歩
初夏のオレンジ色
もう初夏というより盛夏になりつつありますけどね、、
d0008146_23241124.jpg
これもあったんです、そういえば。


前回、ラズベリー摘みに出かけてきたので今度はその話を・・・と書いたのですが、実はラズベリーの前にあんずを採りに行っていたのでした。

(まだ)梅雨の合間の晴れて暑い日。
by zo.chika | 2012-07-19 23:44 | 季節
おなかいっぱい紫陽花
信州では紫陽花が見頃になりました。
d0008146_234721.jpg
うちのあたりでも咲いているところは見かけますが、先日、ちょこっと遠出した際に「あじさい寺」と呼ばれる場所を通りかかったので立ち寄ってみました。

通りすがりでも目を引くこの紫陽花並木
by zo.chika | 2012-07-12 23:47 | 散歩
梅雨の果物
梅雨らしい天気になりました
d0008146_2234284.jpg
しとしと・・・というか、ざーざー。そして、じめじめ。

さわやかな果物がますます嬉しい気候です。
by zo.chika | 2012-07-06 23:59 | 一日一膳

  トップに戻る