冬深まり、色失せる山奥。
by zochika
最近の記事



☆去年の今頃☆



flickr
my travel photos
旅の写真。



(c) 2005-15 zochika. All rights reserved.
email

<   2012年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
山盛りの小さな花を楽しむ
d0008146_1912069.jpg
今度は、これが満開でした。


約1年前のこと。生のカモミールがほしくてあちこち奔走し(ってほどではありませんが、、)結局見つからず残念な思いをしていたら、その後になって母の知人の方が「うちにいっぱい生えてたのにー」とおっしゃっていたとのこと。。じゃあ来年はいただこう、と話をしていたのでした。


それからあっという間に1年。1週間ほど前に「いま満開だよー」と教えていただいたので、うきうきと出かけてきました。

いっぱいあるある~
by zo.chika | 2012-05-29 20:03 | 一日一膳
新緑
d0008146_23284799.jpg
山が一気に緑になる時期です。

1か月前・・・
by zo.chika | 2012-05-17 23:40 | 季節
ただのショートケーキ
いちごのショートケーキを作りました。
d0008146_23193432.jpg
ただのスポンジに、ただの生クリームに、ただのいちご。何の特別なこともない、ただのショートケーキです。

子供の頃、特別なケーキといえば
by zo.chika | 2012-05-11 23:51 | 一日一膳
桜、その後
d0008146_17164797.jpg
晴れた!


連休中は
by zo.chika | 2012-05-07 21:00 | 季節

  トップに戻る