冬深まり、色失せる山奥。
by zochika
最近の記事



☆去年の今頃☆



flickr
my travel photos
旅の写真。



(c) 2005-15 zochika. All rights reserved.
email

<   2011年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
一瞬の夏: イギリス 2011年6~7月
d0008146_2541061.jpg
天気のいい日は、外でお茶を。

というわけで、6月の終わりに訪れた2年ぶりのイギリス。
by zo.chika | 2011-07-31 23:45 |
一瞬の夏
お天気がいいと、本当にいい場所だなーと思う国です。
d0008146_318305.jpg
先日の旅行で、6月末から7月の初めまで滞在したイギリス。ロンドンでのんびりしたり、ちょっと南のほうに足を延ばしたりした1週間足らずの滞在期間中、毎日すばらしい初夏の天気に恵まれました。その後、イギリスはあっという間に天気が崩れて寒くなったり雨が降ったりしているらしいので、ほんとうに奇跡的なタイミングでした。そんな数日間の写真をまとめてみましたので、宜しければこちらでご覧になってみてください(別画面でスライドショーが開きます)。


あまり観光をしていないので、旅の話というほどのものはありませんが、滞在中に食べたものを中心に、改めてさらっと記事にしたいと思っています。
(*追記: 記事にしました。さらっとしてませんが、、汗)
by zo.chika | 2011-07-27 18:40
北海道を・・・(以下同上)
同じ手口(?)ですみません、、
d0008146_112214.jpg
でもほんとに、夢見ていたら届いたものですから。

北海道の味が届きました~。
by zo.chika | 2011-07-20 23:49 | 一日一膳
北海道を夢見る
あー、今週は暑かった、、
d0008146_234825.jpg
でも夕方になると涼しくて助かります。

今週のある日、朝5時頃に外を見たら
by zo.chika | 2011-07-15 23:58 | 季節
いちごと・・・(以下同上)
同上、というか同前・・・?
d0008146_23292171.jpg
あ、さくらんぼも入ってます。フルーツ+濃いヨーグルト+しょうが入りはちみつでおやつ。

旅から戻って
by zo.chika | 2011-07-12 23:46 | 一日一膳
いちごとアイスとドーナツと
初夏の味覚 揃い踏み (いやドーナツは違うか、、)
d0008146_20182944.jpg
まあ、主にいちごです。


日本では(ほぼ)いちごは終わってしまっていると思いますが、ヨーロッパではこれからが本番!というか今がまさに旬の盛りではないでしょうか。だから、というわけではありませんが、えいやーとヨーロッパまで旅に出かけてきました。

いざ、いちご食べまくりの旅へ(だから、違、、)
by zo.chika | 2011-07-09 23:58 |
イングリッシュ ローズ ガーデン
バラの咲き誇る庭で
d0008146_0272724.jpg
心をこめて世話された花を愛でながらのんびりとおしゃべりに花を咲かせる幸せ。

くんくん
by zo.chika | 2011-07-01 16:45 | 季節

  トップに戻る