冬深まり、色失せる山奥。
by zochika
最近の記事



☆去年の今頃☆



flickr
my travel photos
旅の写真。



(c) 2005-15 zochika. All rights reserved.
email

<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
そして12月の終わり
d0008146_1941958.jpg
寒かったり、暖かかったり、また寒かったりな1年最後の月。

12月の初めに
by zo.chika | 2009-12-31 01:24 | 一日一膳
ホワイトクリスマスではないけれど
d0008146_2552765.jpg
日本ではクリスマスはもう終わった気分かもしれませんが、、でもこれから新年にむけて慌ただしいお祭りムードは続きますね。皆様どうぞよいクリスマス&年末年始をお迎えください。

Merry Christmas & Happy Holidays!
by zo.chika | 2009-12-25 11:50 | 季節
雪とりんご
d0008146_02483.jpg
降りました。ちょこっとですけど。


書きたいことはいろいろあるのですが、とりあえずは、ふじりんごについてのご案内を。
by zo.chika | 2009-12-24 01:17 | 季節
童話の国のクリスマス: コペンハーゲン 2009年12月
d0008146_2217997.jpg
イタリアに5週間、その前後にフランスに数日滞在した今回の旅行。旅の最後は、思い立ってデンマークのコペンハーゲンに立ち寄ってきました。

今までにヨーロッパは何度も行っていますが
by zo.chika | 2009-12-16 23:29 |
午前2時
一昨日の晩。夜中に突然、それが飲みたくなったのです
d0008146_2263028.jpg


しかし材料が手元にないので我慢してやり過ごしたその24時間後。
by zo.chika | 2009-12-10 03:35 | ひとりごと
おかえり&いらっしゃい
12月最初の週末
d0008146_1492939.jpg


行ってきました、人生初の
by zo.chika | 2009-12-06 03:19 | 散歩

  トップに戻る