冬深まり、色失せる山奥。
by zochika
最近の記事



☆去年の今頃☆



flickr
my travel photos
旅の写真。



(c) 2005-15 zochika. All rights reserved.
email

<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
アタミィ
・・・ではありませんよー。

d0008146_817941.jpg

柳田さんに捧げます。



・・・
by zo.chika | 2009-10-31 23:26 |
りんご と かぼちゃ
d0008146_1652498.jpg
りんごたべたい。。

紅玉の発送が無事終了しました。
by zo.chika | 2009-10-28 08:30 | 季節
えっちらおっちら
秋も深まる今日この頃
d0008146_304371.jpg


紅玉りんごの販売にあたりましては
by zo.chika | 2009-10-19 22:03 | 季節
今年最初のりんご
信州に行くまで、、とがまんがまん
d0008146_1221833.jpg
で、ようやく食べました、真っ赤なりんご。



先週の台風は、東京ではちょっと記憶にないくらいものすごい風で驚きましたが、皆様のお住まいの地域はいかがでしたでしょうか。


台風が過ぎ去った直後の東京は、しばらくぶりの快晴に、夏が戻ってきたかと思うような暖かさが戻ってきたわけですが、わたしはといえば、りんごは大丈夫かなぁ、、、と気をもみながら、急に暖かくなった都心の昼下がりに汗をふきふき大荷物を引っ張って、一路信州へ。

山に着いたその日
by zo.chika | 2009-10-12 09:12 | 季節
予告
d0008146_23121583.jpg
プルーンも今年はあんまり食べられないままもう10月。

今年もまた
by zo.chika | 2009-10-05 23:15 | 季節

  トップに戻る