冬深まり、色失せる山奥。
by zochika
最近の記事



☆去年の今頃☆



flickr
my travel photos
旅の写真。



(c) 2005-15 zochika. All rights reserved.
email

<   2009年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧
4月はどこへ
気づいたら4月も終わり
d0008146_0322235.jpg

4月って何してたんだっけ、、

世の中、ぼちぼちゴールデンウィーク
by zo.chika | 2009-04-30 23:58 | 季節
桜のころ、イギリスで猫とくらす。
ロンドンも東京も、もうとっくに桜は散っていますが。
d0008146_1325595.jpg
3月の中旬、急に暖かくなって桜が一気に咲き始めた頃、ロンドンに降り立ち、その後この時期にしては出来過ぎなくらいのお天気に恵まれた1か月を過ごして、4月中旬に満開の八重桜がそろそろ散り始める頃、かの地をあとにしました。その間、振り返ってみればあっという間でしたが、滞在中はおかげさまで、忙しくはありつつも、概ね静かにゆったり過ごせたように思います。お世話になった皆様、ありがとうございました。


その1か月間につらつらと撮った写真をまとめてみましたので、よろしければご覧になってみてください(→こちらから。クリックすると別画面でスライドショーが開きます)。特に珍しい場所も出てきませんし、今回は滞在中に割りとブログも更新したので、既に出ている写真と重なるものもあります。また、カラーと白黒が混ざっているので、見づらかったら申し訳ありません。あと、目の粗い画像が画面いっぱいに表示されてしまうという方は、画面右上の「Option」をクリックしていちばん上「Enbiggen small things to fill screen(小さい画像を画面全体に表示)」のチェックを外してみてください。


毎度のことですが、写真の数が多いのでお時間のあるときにのんびりどうぞ。日本に帰国前に出かけた小旅行についてはまた別途ご紹介する予定です。

で、以下ただひたすらにゃんこの写真。
by zo.chika | 2009-04-26 03:28 | 散歩
ほんとに遠足日和
d0008146_20124854.jpg

あっさり晴れたのでした

イギリスにも
by zo.chika | 2009-04-20 20:56 | ひとりごと
遠足日和
d0008146_8235336.jpg

おべんともってどこいくの

ここはどこだ
by zo.chika | 2009-04-15 23:56 | ひとりごと
うさぎ と たまご の日: 少しずつ春
d0008146_664366.jpg
肌寒いようで思いのほか暖かい雨の日

飲んで食って飲んで食う
by zo.chika | 2009-04-10 23:08 | 季節
オムライス
d0008146_826013.jpg


ごはんだよー
by zo.chika | 2009-04-07 23:53 | ひとりごと
(ほぼ)何もしない週末
また来た土曜。そしてまた晴れました。
d0008146_6342853.jpg


そしてわらわらと外へ出る人々。
by zo.chika | 2009-04-05 23:23 | ひとりごと
金曜、昼下がりのオフィス街
日が差してきたので外ランチ。
d0008146_8362569.jpg


ロンドン、ロンドンと言っていますが
by zo.chika | 2009-04-04 01:20 | 散歩
商社なのか歯医者なのか
堅実な職業の話?いやいや違います。
d0008146_23344695.jpg
勝者なのか敗者なのか、、それが問題だ。(↑変換したらああなった)

どちらかといえばジョークで終わっておいたほうがよかったんじゃないかという話。
by zo.chika | 2009-04-01 15:48 | ひとりごと

  トップに戻る