冬深まり、色失せる山奥。
by zochika
最近の記事



☆去年の今頃☆



flickr
my travel photos
旅の写真。



(c) 2005-15 zochika. All rights reserved.
email

<   2009年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧
築地、朝8時
去年と比べて ちと寝坊しました、、
d0008146_12534622.jpg
築地で朝ごはん 今年は中華そば。 ごく普通のしょうゆラーメン。

でも、麺が
by zo.chika | 2009-01-29 16:47 | 一日一膳
チョコレートの祭典
d0008146_954878.jpg
行ってきました、、、Salon du Chocolat@東京(於 新宿伊勢丹)。
意を決して(?)。当然というか混んでました。


日本では今年で7回目になるのだそうです(発祥の地であるパリは14回目)。もうそんなに長い間やってるのかぁ、という感じ。

このサロン・デュ・ショコラというイベントは、諸外国(主にフランス)から著名なチョコレート職人の方々を多数呼び寄せることであまりに有名ですが、同時に有名なのが、その大混雑ぶり。そのすごさを伝え聞くにつれ、実際に自分で足を踏み入れるのは気後れしていたのですが(引きこもりだし)、今年はふとしたきっかけがあって、ついにデビュー(大げさ)。

せっかく行くなら、というわけで
by zo.chika | 2009-01-24 09:25 | 一日一膳
敗者復活戦
寒うございます
d0008146_491572.jpg
冬ですな。




*以下、だらだらとつまらないぼやき。

・・・でしたが、あまりにつまらないので削除。。。
by zo.chika | 2009-01-18 04:42 | ひとりごと
お正月気分
d0008146_264235.jpg
え、まだそんな気分だったの、なんて言われそうですが。少しずつ日常に戻っています。

三が日が明け、世間は仕事始めの先週。
by zo.chika | 2009-01-14 04:09 | 一日一膳
焼き初め
2009年オーブン初稼動
d0008146_22294679.jpg
ガトーショコラです。さて、中に何が入っているでしょう。

*ヒント
by zo.chika | 2009-01-10 16:59 | ひとりごと
どれがどれ
大根と蕪はわかる
d0008146_1612418.jpg
あとは、、、なんじゃらほい。



ともあれ、厄払い、厄払い。
人日の節句
今年も1年、皆元気で過ごせますように。
by zo.chika | 2009-01-07 16:33 | 季節
お正月三昧
d0008146_4381180.jpg
食っちゃ寝、のんびり、だらだらと。

というわけで、2009年の幕開け。
by zo.chika | 2009-01-05 23:45 | 一日一膳
a very
d0008146_2132883.jpg

2009年が皆様にとってよき年となりますように。
2009年元旦 東京にて

by zo.chika | 2009-01-01 02:09 | ひとりごと

  トップに戻る