冬深まり、色失せる山奥。
by zochika
最近の記事



☆去年の今頃☆



flickr
my travel photos
旅の写真。



(c) 2005-15 zochika. All rights reserved.
email

<   2008年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧
一日一りんご。
d0008146_437214.jpg
いよいよ本番です。

もう先週末のことですが、、、
by zo.chika | 2008-11-30 09:26
勤労感謝の日に
勤労し、感謝した1日。 
d0008146_23552448.jpg
本年の「ふじ」の収穫 本日すべて終了しました。

強力な助っ人登場
by zo.chika | 2008-11-23 23:56 | 季節
パリ、東京、長野 (後編)
d0008146_23292586.jpg
芸術の秋、始まりは好調だったんですけどねえ。


パリ、東京、長野 (前編) の続きです。 こちらを先にどうぞ。

そして、長野から東京へ。
by zo.chika | 2008-11-22 01:23 | ひとりごと
嵐の間の静けさ
午前6時半 小さな山の頂にて
d0008146_22562319.jpg
今この世で起きて動いているのは自分だけなのではないかと錯覚するような静けさの中。しばし立ち止まり、西の空に浮かぶ月を眺めていました。

山の反対側では
by zo.chika | 2008-11-16 23:56 | 季節
近くの山も
終わってた。
d0008146_025454.jpg
散ってますがな。


こないだは遠くの山に行ったらもう紅葉には遅かった…なんて話をしていたのですが、ばたばたしているうちに、近くの山も紅葉の見ごろが過ぎつつありました。まだきれいといえばきれいなんですが、、「2、3日前のほうがきれいだった」とは母の弁。こんなに山に囲まれているのに、紅葉を見逃しまくっている今年の秋です。ふ。

こちらは、始まりました。
by zo.chika | 2008-11-13 23:59
パリ、東京、長野 (前編)

芸術の秋ですから。 ↑ 強引な並べ方ですが。。
d0008146_23231463.jpg
食ってるだけじゃないよ。いやほんとに。

秋の始まり、、、
by zo.chika | 2008-11-11 23:23 | 散歩
遠くの山より


近くの山。
d0008146_223342100.jpg
今、ここのあたりが紅葉のピークを迎えているようなのですが、天気はさえないし、それ以前にゆったりと外に出かける余裕が全然ありません…。こないだは少し遠出して山に行ったらもう紅葉が終わっていたし、、、ここも全部枯れる前に昼間にカメラを持って出かけたいものです。できれば晴れた日に。さむーー。
by zo.chika | 2008-11-09 23:03 | 季節
りんごばっかりのようですが
りんごばっかりですね、はい。
d0008146_23142561.jpg
首の筋が切れるかと思いながら撮った1枚。(※自分の手です)

*o*
by zo.chika | 2008-11-07 23:49 | 季節
遅いりんごの早いりんご。
d0008146_23332690.jpg


たてしなの小さなりんごばたけより、紅玉のお礼とお知らせです。
by zo.chika | 2008-11-04 23:40
いたい、かたい
でもおいしい。
d0008146_0285642.jpg
自然の仕組みってすごいねえ、と改めて思わされる秋の味覚。動物の執念もすごいけど。

例によって時を遡ること数週間。。。
by zo.chika | 2008-11-01 23:59

  トップに戻る