冬深まり、色失せる山奥。
by zochika
最近の記事



☆去年の今頃☆



flickr
my travel photos
旅の写真。



(c) 2005-15 zochika. All rights reserved.
email

<   2008年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Hello Goodbye
かき氷たべたーい、、
d0008146_22334466.jpg
と、思ってはいなかったかもしれないけど。わたしは今ならすごく思います。だって暑いし。

まだ多少は涼しい日もあった7月の初め
by zo.chika | 2008-07-27 23:46 | 季節
予行演習
夏の。
d0008146_23241519.jpg
 …って、もう本番ですか、すでに。

いつのまにか梅雨が明けてました
by zo.chika | 2008-07-24 23:44 | 一日一膳
夏の始まりが終わる前に
ええ、まだ夏は本番じゃないらしいです。まだ梅雨明けてないし。
d0008146_144977.jpg
というわけで、6月に行ったパリ・ロンドン(とちょっと遠く)については、まだ全然写真の整理は進んでないのですが、夏が終わる前に(!)初夏らしい食べ物だけでもそそくさと載せ逃げしておこうと思います。

以下、食べたもの
by zo.chika | 2008-07-18 19:09 |
作って作って食べる食べる
作るの数日、食べるの数分、ですが。
d0008146_231842100.jpg
お楽しみのえさ おやつタイム。 ♪

きょうのえさは~
by zo.chika | 2008-07-13 23:48 | 一日一膳
夏の思い出
楽しかった夏
d0008146_910227.jpg
…え、夏はまだこれからですか、そうですか。ぐったり

旅の思い出を反芻するの巻(*写真のみ)
by zo.chika | 2008-07-12 09:30 |
いただきまー
まー・・・ 、、、?
d0008146_6463741.jpg
さてこのお菓子、食べられるのはどこまででしょう。(答えは後日。)

*写真鋭意整理中。
by zo.chika | 2008-07-07 07:03 | ひとりごと

  トップに戻る