冬深まり、色失せる山奥。
by zochika
最近の記事



☆去年の今頃☆



flickr
my travel photos
旅の写真。



(c) 2005-15 zochika. All rights reserved.
email

<   2008年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧
お誕生日 と ありがとう
感謝の気持ちをこめて 
d0008146_23433842.jpg
…大切なのは気持ち。そう、気持ちですよ。気持ちさえこもってれば。。

…。

チーズケーキばっかり作った後
by zo.chika | 2008-05-31 23:47 | 一日一膳
チーズケーキ一族
チーズケーキ大好き
d0008146_2247383.jpg
…ですが、こんなに続けて作るとは思わなんだ、この1か月でした。

約1か月前
by zo.chika | 2008-05-28 23:43 | 一日一膳
お誕生日ありがとう
元気で長生きしてくれてありがとう。 
d0008146_1571163.jpg
誕生日に焼いたお菓子。誕生日当日には食べるところまでたどり着かなかったので、、、食べたら続きを更新します。とりいそぎ。
by zo.chika | 2008-05-27 23:59 | ひとりごと
いろんな緑、あともう少し
今年の新米 
d0008146_2242431.jpg
…の、こども。早く大きくならないかな~♪ (←気が早すぎ)

ゆたんぽがなくても眠れるようになった今日この頃。
by zo.chika | 2008-05-22 23:38 | 季節
おそよう
いつだかの朝ごはん
d0008146_10551640.jpg
昔、寝坊して起き上がってくると、「おはよう」ならぬ「おそよう」と言われたものでした。その後、日々、基本的に「おそよう」な生活になってはや何年。それがここ数日、何かの間違いのように早起き(※あくまで当社比)が続いております。おかげでもう腹減りです。ま、いつまで続くかは疑問ですが。
by zo.chika | 2008-05-18 11:07 | ひとりごと
いろんな緑
5月 山々を春が一気に駆け抜けるころ
d0008146_21112354.jpg
交互に訪れる夏のような日差しと冬のような寒さに目を白黒させているうちに、山は瞬く間に色を変えていきます。

冷たい雨が続いたあと、久しぶりに晴れた朝
by zo.chika | 2008-05-14 23:46 | 季節
テントでごはん
人はそれをキャンプと呼ぶ
d0008146_23504077.jpg
…が、実際はアウトドアなアクティブさとは縁遠く、山歩きも川遊びも何もせず、ひたすら食べて喋って飲んで寝て、だらだらーんと緊張の糸がのびきった休日でした。さわやかな新緑の山で、ゆるーく過ごした2泊3日のようすは記事本文は後ほど更新いたします。*更新しました。

世間はゴールデンウィーク
by zo.chika | 2008-05-08 23:57 |
食っちゃ寝
d0008146_23471616.jpg

by zo.chika | 2008-05-06 23:50 | 季節
代々木公園のいつもより賑やかな週末
うららかな春の休日
d0008146_2328967.jpg
さわやかな春風と、大きな熱気に包まれた午後。

先週末…の、その前の週末。
by zo.chika | 2008-05-01 23:45 | 季節

  トップに戻る