冬深まり、色失せる山奥。
by zochika
最近の記事



☆去年の今頃☆



flickr
my travel photos
旅の写真。



(c) 2005-15 zochika. All rights reserved.
email

<   2008年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
のがしてなるものか
d0008146_23332263.jpg


この日を。
by zo.chika | 2008-02-29 23:54 | ひとりごと
夏のあとに夏の前: フィジー・ビチレブ島 2007年10月
春になる前に、秋の話を。
d0008146_252479.jpg
突然ですが、フィジーに行ってきました。

というのは去年の10月の話で、、、今は東京です(ふ)。何が突然って、その話を今頃ブログに書くところですね、、はい。実質3日間の滞在で、基本的にず~っと宿泊先のリゾートホテルでだらだらし、1回、ちょっと街中に出ただけなので、たいしたネタはないのですが、とりあえず慣例により(違)写真をまとめましたので宜しければこちらでどうぞ(別画面でスライドショーが開きます)。初めにお断りしなければなりませんが、今回滞在したのは、フィジーと聞いて想像するような、青い海!白い砂浜!という場所ではありませんので、、写真をご覧になってがっかりしないでくださいね…。記事本文は追って更新します。*更新しました。

というわけで、人生で2回目の南半球
by zo.chika | 2008-02-29 03:32 |
築地、朝7時
そのために、がんばって早起き。
d0008146_22583927.jpg
祝・築地で朝ごはんデビューなメニューは、中トロ、いくら、うにの三種盛り丼。あさりのお味噌汁と一緒に。うめっ。

手土産は
by zo.chika | 2008-02-21 23:10 | 一日一膳
温泉と旅館と雪と: 長野・別所温泉 2008年2月
雪見温泉ならぬ 
d0008146_142045.jpg
雪見湯豆腐。(あ、温泉も入りましたが、雪見ではなかった。)
*続き更新しました。

2月のはじめ、東京駅でお弁当を買って
by zo.chika | 2008-02-17 01:22 |
はっぴー ば、、
れんたいん、、 、、 
d0008146_0454319.jpg
いや、はっぴーな日にふさわしい記事、のはずなんですが。。ちとこええ。汗

きょうのうちに、このチョコを食って(こう見えてぷち高級チョコなんです一応)、それから本文を更新いたしまーす。ではではホントにHappy Valentine's Day!

というわけで、バレンタインデーでした。(*続き更新しました)
by zo.chika | 2008-02-14 00:51 | 季節
本気の雪
積もった積もった
d0008146_0532224.jpg
どかっと積もった。 …いや、あの、そんなに積もらなくても。。。

寒いけど
by zo.chika | 2008-02-11 01:13 | 季節
ちゃんとした雪
降った降った 
d0008146_1101186.jpg
どかっと降った。

寒いけど
by zo.chika | 2008-02-04 01:13 | 季節

  トップに戻る