冬深まり、色失せる山奥。
by zochika
最近の記事



☆去年の今頃☆



flickr
my travel photos
旅の写真。



(c) 2005-15 zochika. All rights reserved.
email

<   2007年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
晩秋
昼過ぎから西日のような陽射しの11月の終わりの小春日和 
d0008146_7425936.jpg
落ち葉と落ちパン。 >>>
by zo.chika | 2007-11-30 23:55 | 季節
旬のぜいたく
旬の味覚は余分な手を加えずに素材の味を楽しむのが最高。
d0008146_13582448.jpg
…というと聞こえがいいですが、要は手抜きということなんですが。

今年は栗食べまくりの秋でした。
by zo.chika | 2007-11-29 06:57 | 一日一膳
1か月
まだ早いまだ早いと思っているうちに11月も終わりに近づき
d0008146_23402944.jpg
気づけばクリスマスまであと1か月。
by zo.chika | 2007-11-25 23:53 | 季節
紅葉狩りの成果
ぎゅっと詰め込んだ晩秋の1日
d0008146_14343260.jpg
たくさんの目の保養と、充実した気分転換と、さみしい落し物と、お楽しみのお土産と、微妙な筋肉痛と、膨大な数の写真と、流行りの風邪と、しれっと増えていた仕事でした。さあて、何から片付けますかね(仕事だ、、>自分)。

というわけで、写真に収めた紅葉がすべて落ちて枯れる前に写真を整理するのが目標です。がんばります。うす。
by zo.chika | 2007-11-22 15:18 | 季節
勝手にお祝い
空気が冷たくなって、チョコレートが恋しい季節になってきました
d0008146_18233058.jpg
暑くても食ってたような気もしますが、それはさておき。

ただのチョコレートトリュフのようですが
by zo.chika | 2007-11-17 23:57 | 一日一膳
紅葉まではもう少し (2): 京都 2007年10月
あのときはまだ暖かかったなあ。(遠い目)
d0008146_23152222.jpg
予告どおり更新しました、、ふははは(←いばってどうする)。先月行った京都の話、1日目の続きです。

で、2日目。
by zo.chika | 2007-11-13 23:55 |
紅葉まではもう少し (1): 京都 2007年10月
って、実際には今頃ぼちぼち色づき始めなんでしょうね、
d0008146_8511770.jpg
…しかし、本ブログ的にはあくまで先月の話です(汗)。写真だけ先に載せておいて、本文は追って…なんて言っていたら1週間も経っちまいました(大汗)。しかも、2日分、さらーっとまとめるつもりが、まとめてみたらこれがまた嫌がらせのように長く写真の多い記事になってしまったので、、1日ずつ分けることにしました。最初からそうしろって感じですが。

というわけで1日目
by zo.chika | 2007-11-12 11:51 |
紅葉まではもう少し: 京都 2007年10月
というか、むしろ半袖でもいいくらいの陽気でした 
d0008146_9152968.jpg
先月、日本初上陸の友人と一緒に行った京都の写真をようやく整理しました。してみると、日本初上陸の友人と一緒に行ったわりには、あんまり観光していないような、、?というのは、一部別行動にしたからなんですが(はっはっは)。それでも、あちこち歩いて見て回って充実した週末でした。この2日間の様子はこちらから(別ウィンドウでスライドショーが開きます)。例によって100枚くらいあるので、意味もなく2日分に分けてみました。別々にご覧になる方はこちらから(1日目2日目)どうぞ。記事の本文は追って更新します、、なるべく早く(汗)。
by zo.chika | 2007-11-04 09:28 |

  トップに戻る