冬深まり、色失せる山奥。
by zochika
最近の記事



☆去年の今頃☆



flickr
my travel photos
旅の写真。



(c) 2005-15 zochika. All rights reserved.
email

<   2007年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧
京都のなかの異国と日本
洋菓子あり和菓子あり
d0008146_5275485.jpg
でも和菓子(というか餡)は苦手なのであった。

まったくもって行き当たりばったりな7月の京都の旅でしたが(*記事本文更新しています)、食べるべきものは出発前にある程度決めてありました。

あくまで、ある程度、ですが、、
by zo.chika | 2007-08-31 23:59 |
日本のなかの異国と日本 (2): 神戸&京都 2007年7月
おしゃれな神戸の次はしっとり京都
d0008146_3181881.jpg
…っていつの話だよ、、って先月の話です(汗)。7月半ばの関西でお散歩3日間の旅第1日目の神戸に続く第2・3日目の京都は、2日分まとめてお送りいたします。

さて、今回の旅のキーワードは「京都のはずれのお寺の庭めぐり」
by zo.chika | 2007-08-28 16:48 |
出会いと再会
発見と再発見 
d0008146_23534999.jpg
あ、もちろん(?)食べ物の話です。

ふと手にとって買った本
by zo.chika | 2007-08-23 23:57 | 一日一膳
初夏の日本で初夏のイングランドの味
毎日暑うございます
d0008146_1402756.jpg
…ってもうぜんぜん初夏どころじゃねーですよ、ええ。←投げやり ↑

その頃は初夏だったのです、まだ。
by zo.chika | 2007-08-18 04:33 | 一日一膳
高嶺の花
メロン様がうちにやってきた
d0008146_2373439.jpg


メロン様だけじゃなくて
by zo.chika | 2007-08-12 23:53 | 一日一膳
しょちゅうおみま
いもうしあ 
d0008146_2244411.jpg
げます、、 (暦的にぎりぎりですね、、 汗)

あづいです。
by zo.chika | 2007-08-07 23:52 | 季節
日本のなかの異国と日本 (1): 神戸&京都 2007年7月
暑いなか、疲れたねぇ、
d0008146_722728.jpg
いっぱい歩いて、いっぱいしゃべって、いっぱい笑った、先月の関西でお散歩3日間の旅、第1日目の神戸のお話。

7月半ばの朝、雨上がりの東京
by zo.chika | 2007-08-03 17:41 |
d0008146_13252915.jpg
おきろー。
by zo.chika | 2007-08-01 13:50 | 季節

  トップに戻る