冬深まり、色失せる山奥。
by zochika
最近の記事



☆去年の今頃☆



flickr
my travel photos
旅の写真。



(c) 2005-15 zochika. All rights reserved.
email

<   2007年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧
気づけば
も、もう終わりですか、6月。
d0008146_16511110.jpg
今年も本気で折り返し地点ですかい。

先週末は100万人のキャンドルナイト
by zo.chika | 2007-06-29 06:36 | 一日一膳
2年ごしのパリの風
なんだかひさびさにどかっとチョコレート三昧なのでした 
d0008146_2264937.jpg
あ、残念ながら今パリにいるわけではありません、念のため。

海外の料理本差し上げます企画、第3弾
by zo.chika | 2007-06-24 03:44 | 一日一膳
ろうそくの夜
少しの間 電気を消して
d0008146_0174153.jpg


東京も日が長くなりました
by zo.chika | 2007-06-21 01:46 | 季節
連日薬膳
d0008146_22475340.jpg
かんたんでおいしくてからだにいいらしいです。

薬膳とは何ぞや
by zo.chika | 2007-06-17 23:56 | 一日一膳
2年分の紫陽花
ちょうど満開
d0008146_333140.jpg
…には、やはりまだちょっと早かったのですが、、、雨に打たれ花に埋もれた1日でした。右を見ても紫陽花、左を見ても紫陽花の波に圧倒されたこの日のようすはこちらから(別ウィンドウでスライドショーが開きます)。ありえないくらい端からピンボケばかりですが、、、(涙)少しでも雰囲気が伝われば嬉しいです。

着くなり雷雨で始まったその日。 *続き更新しました
by zo.chika | 2007-06-13 03:17 | 季節
とらわれないというこだわり
夏向きのさわやかなサラダの材料 
d0008146_16582617.jpg
枝豆、アーモンド、新生姜、にんにく、エシャロット、アボカド、抹茶

、、、抹茶?
by zo.chika | 2007-06-09 16:57 | 一日一膳
春と夏のあいだで
秋を思う一瞬 
d0008146_1982178.jpg
…いや、ほんと一瞬だけですけど。なんとなく。

今日も夏の日差しでした
by zo.chika | 2007-06-06 23:46 | 一日一膳
緑の週末
うしがいっぴき うしがにひき
d0008146_11514644.jpg
…うしがさんびき、うしがよんひき…? *続き更新しました

あわただしかったような、のんびりしたような
by zo.chika | 2007-06-04 11:55 | 季節

  トップに戻る