冬深まり、色失せる山奥。
by zochika
最近の記事



☆去年の今頃☆



flickr
my travel photos
旅の写真。



(c) 2005-15 zochika. All rights reserved.
email

<   2007年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧
雪のち山、ときどき温泉 (1): コロラド 2006年10月
晩秋のコロラドでのんびり温泉
d0008146_20413685.jpg
…今度こそ。

雪の峠越え(嘘)をした翌日、いよいよ旅の本番 (続き更新しました)
by zo.chika | 2007-04-28 04:45 |
雪のち山、ときどき温泉 (0): コロラド 2006年10月
晩秋のコロラドをのんびりドライブ 
d0008146_13103477.jpg
…の、はず、、  つうかもう春ですけどね。

ボールダーに着いたら、ちょっと足をのばして
by zo.chika | 2007-04-25 17:26 |
古今東西、和洋折衷、種々雑多
d0008146_19223172.jpg


知らないうちに、巷にはいろんなものが
by zo.chika | 2007-04-22 22:53 | 一日一膳
海から山へ
再び、雪山が目に入ってきたときの感動 
d0008146_6181520.jpg
また戻ってくることができて、ただ嬉しい。

秋のバンクーバーを後にして (本文更新しました)
by zo.chika | 2007-04-18 06:26 |
北イタリアの食卓風、続行中
引き続き北イタリアの食卓(の、まね) 
d0008146_2110276.jpg
『北イタリアの食卓  うちの食卓 Non solo italiano』(t-fortunatiさん著)発売から1週間、毎日あれこれ利用しています。

イタリアンといってもパスタばかりじゃないよ
by zo.chika | 2007-04-13 23:58 | 一日一膳
イースター前後
春の訪れを告げるイースター 
d0008146_21503043.jpg
鉢植えの芽も顔をのぞく。

…わけではありません(汗)
by zo.chika | 2007-04-10 23:50 | 一日一膳
北イタリアの食卓への思い
北イタリアの食卓は遠かった 
d0008146_412365.jpg
でもレシピはすぐここに。♪ きょうは朝寝坊をしながらも、本屋に走って買ってきました、t-fortunatiさんの記念すべき第1冊目の著書 『北イタリアの食卓 うちの食卓 Non solo italiano』。先月末にブログで発表されてから、この日を待ちに待っていた方も多かったと思いますが、それよりもずっと前から、レシピの本が出るのはいつ?とずっと待っていたファンもたくさんいたと思います。わたしもそんなひとり。

というわけで、きょうは本格イタリアンの日
by zo.chika | 2007-04-06 23:57 | 一日一膳
ここは
d0008146_1683779.jpg
ええと、ここは日本だし、どこにも行ってません…。

ありゃりゃ
by zo.chika | 2007-04-02 17:50 | 季節

  トップに戻る