冬深まり、色失せる山奥。
by zochika
最近の記事



☆去年の今頃☆



flickr
my travel photos
旅の写真。



(c) 2005-15 zochika. All rights reserved.
email

<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
季節感
暖かいんだか寒いんだか、、 
d0008146_20444656.jpg
季節感もあるんだかないんだか。。

意地で買ってきました。
by zo.chika | 2007-03-27 22:37 | 一日一膳
なーーーい
d0008146_14244690.jpg


何がないって
by zo.chika | 2007-03-23 15:17
みどりの日
…は、4月末ですが、今日は緑のものを食べる日です。
d0008146_1571354.jpg
…というのはうそで、今日は緑の服を着てギネスビールを飲む日です。

…というのもホントはうそで
by zo.chika | 2007-03-17 23:49 | 一日一膳
日差しは春
d0008146_1917644.jpg


でも空気はちょっと冬っぽい今日この頃。
by zo.chika | 2007-03-14 22:03 | 一日一膳
順不同
d0008146_1610434.jpg


これ、いつ作ったんだっけな、、
by zo.chika | 2007-03-11 16:42 | 一日一膳
長い旅の記憶
自分のなかではまだきちんと終わっていなかった旅 
d0008146_10344726.jpg
…いえ、今回のヨーロッパ+北米旅行ではなくて、1年前の南半球旅行です(汗)。初めてオーストラリアに足を踏み入れてから1年、そして最後の旅行の記事を書いてから半年になりますが、、最後にひっそり旅を振り返って終わりにしようと決めていました。*続き更新しました。

というわけで、晩夏から初秋にかけての南半球、3か月の旅を振り返ってみます。

ひとことで言うと
by zo.chika | 2007-03-04 10:45 |

  トップに戻る