冬深まり、色失せる山奥。
by zochika
最近の記事



☆去年の今頃☆



flickr
my travel photos
旅の写真。



(c) 2005-15 zochika. All rights reserved.
email

<   2007年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
形あるものもないものも 形が残るものも残らないものも
d0008146_6405537.jpg

※ケーキはmappetさん作成。もう跡形もないです。

by zo.chika | 2007-01-31 22:16 | ひとりごと
冬のようで
冬なんですかほんとに。
d0008146_23432912.jpg
昨日はあれ↓で今日はこれ↑です。気温はわりと低いんですが。しかもくしゃみ止まりません。春なんですかもう。
by zo.chika | 2007-01-25 14:58 | 季節
雪玉のようで
d0008146_23555840.jpg
雪玉じゃないらしい。

ということで、どうも雪が降ったらしい
by zo.chika | 2007-01-24 14:56 | 季節
トリュフのようで
d0008146_73369.jpg
トリュフじゃないらしい。(正体については後ほど。)
by zo.chika | 2007-01-23 11:17 | 一日一膳
冬なのに
寒くないのですこれがまた。。。 
d0008146_10434528.jpg
1月も半ばを過ぎたというのに、いまだに本格的な寒さが訪れていないようなロンドンです。雨は降り続くし風も強いし、天気は悪いんですけどねえ。思い起こせばクリスマス前に数日間ぐぐっと気温が下がったくらいで、その後はずっと、うっすら寒い程度。どうしちゃったんでしょうねえ。いや、厳しい冷え込みが続く地域の皆様、ごめんなさい。

***

そのとき、ちょっとだけ寒かった
by zo.chika | 2007-01-18 02:33 | 季節
雨のリッチモンド詣で
ジーンズもブーツも泥だらけなのでした 
d0008146_850013.jpg
楽しかった先週末のお出かけ@女3人一眼レフ抱えてリッチモンドでご飯とお茶(長っ)、の写真。の一部。写真をまとめたところで力尽きたので(汗)、食べたものなど、もう少しくわしい話は追って更新します。
*更新しました ↓ (超長いです)

年が開けてまもなくの週末。
by zo.chika | 2007-01-11 23:50 | 一日一膳
いつのまにか2007年。
新年あけましておめでとうございました
d0008146_9555753.jpg
って日本じゃもう七草粥の日ですね、、、新年第一発目の記事からして今頃こんな始まりかたですみません(汗)。皆様はよいお正月を過ごされましたでしょうか。

わたしの年越し
by zo.chika | 2007-01-06 23:57 | 季節

  トップに戻る