冬深まり、色失せる山奥。
by zochika
最近の記事



☆去年の今頃☆



flickr
my travel photos
旅の写真。



(c) 2005-15 zochika. All rights reserved.
email

<   2005年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧
芋栗と来れば
次は当然、かぼちゃですよハイ。
e0017393_18311484.jpg


世間じゃハロウィーンのようですが
by zo.chika | 2005-10-31 23:58 | 一日一膳
さぶっ
おでん、あちあち 
e0017393_236773.jpg
…大根とちくわだけなのに「おでん」と名乗ってよいのかどうかはさておき。
by zo.chika | 2005-10-30 23:10 | 一日一膳
ございます
e0017393_22413962.jpg


本日、ございます
by zo.chika | 2005-10-28 23:52 | 一日一膳
栗と来れば
秋の味覚キャンペーン実施中
e0017393_5235568.jpg


今度はさつまいも。
by zo.chika | 2005-10-27 04:53 | 一日一膳
弁解
e0017393_1846489.jpg
何やら以前にも増して甘いものの話ばかりになってきたこのブログ。ふと気づくと、最近、普通の食事の記事を全然あげていない(汗)。決して、日々甘いものだけを食べて生きているわけではないのですが、以前ほど自分で料理をしていないことや、室内、特に夕食など夜暗いときの撮影に自信がないことなどが重なって、あまりふだんの食事の写真をちゃんと撮っていないのです。

というわけで、身の潔白を証明すべく(おおげさ)、ここ最近、晩飯に食べたもので、たまたま写真があるものをちょこっと載せておこうと思います。

これ全部、1回の食事で食べたわけではないので
by zo.chika | 2005-10-25 19:08 | 一日一膳
朝のお茶とスコーンと
e0017393_1272138.jpg
おきろー   zzz



、、、起き出したので(遅!)更新しました。
by zo.chika | 2005-10-24 07:32 | 一日一膳
進歩なし
秋といえば栗 
e0017393_17181424.jpg
栗といえばモンブラン

、、、なんですが(涙)。
by zo.chika | 2005-10-21 18:23 | 一日一膳
初秋おさめ(?)
e0017393_11161450.jpg
あまりのうすら寒さに、秋通り越して冬かっ??と昨日は書いたのに、今日は一転してさわやかな秋晴れ。いや、こういう日を待っていたので、いいんですけどね。

さて、ほんとに冬になる前に、ここらで総決算をしておかないと。

この秋、食べ狂ったアレ
by zo.chika | 2005-10-20 14:52 | 一日一膳
さぶっ
e0017393_16595213.jpg


秋というより冬っぽい感じすらしてきたような肌寒さのここ数日
by zo.chika | 2005-10-19 17:53 | 一日一膳
渋谷でカメラ小僧(失敗)
今から遡ること数週間前、9月末のとある日に 
e0017393_2345377.jpg
失踪中(当時)のあの方が東京におみえになるということで、おしゃれなあの方からお声をかけていただき、誰が集まるのかもよく知らずにホイホイとでかけてまいりました。

会合場所は渋谷駅にほど近い某所。
by zo.chika | 2005-10-16 23:59 | 一日一膳

  トップに戻る