冬深まり、色失せる山奥。
by zochika
最近の記事



☆去年の今頃☆



flickr
my travel photos
旅の写真。



(c) 2005-15 zochika. All rights reserved.
email

カテゴリ:散歩( 31 )
おかえり&いらっしゃい
12月最初の週末
d0008146_1492939.jpg


行ってきました、人生初の
by zo.chika | 2009-12-06 03:19 | 散歩
チョコ日和+お出かけ日和
東京もぐっと涼しく からっと乾燥してきました
d0008146_1204212.jpg
ようやく昼間も外に出かけられる陽気になりました。

ぼちぼちチョコレートがおいしい季節ですね。
by zo.chika | 2009-09-23 02:03 | 散歩
日曜の夜
川べりまで歩いて、座って飲みながらしゃべって、また歩いて帰る
d0008146_358683.jpg

昼間は暑かったけれど夜は涼しくて最高のお散歩&外飲み日和でした。

ふと見上げると
by zo.chika | 2009-07-06 04:07 | 散歩
チバ、シガ、サガ
      (古っ)
d0008146_20402544.jpg
さあ、どこだっ。

青、白、ピンク
by zo.chika | 2009-07-03 20:43 | 散歩
たまには出かけてみるもんだ。
d0008146_8503045.jpg
長年の夢がかなった週末。(大げさ)

この週末はいまいちの天気ですが
by zo.chika | 2009-05-17 09:49 | 散歩
ロンドンにいちばん近い村
d0008146_21185737.jpg
その頃、イギリスは春だった

3月から4月にかけて、静かな村にて
by zo.chika | 2009-05-11 22:33 | 散歩
桜のころ、イギリスで猫とくらす。
ロンドンも東京も、もうとっくに桜は散っていますが。
d0008146_1325595.jpg
3月の中旬、急に暖かくなって桜が一気に咲き始めた頃、ロンドンに降り立ち、その後この時期にしては出来過ぎなくらいのお天気に恵まれた1か月を過ごして、4月中旬に満開の八重桜がそろそろ散り始める頃、かの地をあとにしました。その間、振り返ってみればあっという間でしたが、滞在中はおかげさまで、忙しくはありつつも、概ね静かにゆったり過ごせたように思います。お世話になった皆様、ありがとうございました。


その1か月間につらつらと撮った写真をまとめてみましたので、よろしければご覧になってみてください(→こちらから。クリックすると別画面でスライドショーが開きます)。特に珍しい場所も出てきませんし、今回は滞在中に割りとブログも更新したので、既に出ている写真と重なるものもあります。また、カラーと白黒が混ざっているので、見づらかったら申し訳ありません。あと、目の粗い画像が画面いっぱいに表示されてしまうという方は、画面右上の「Option」をクリックしていちばん上「Enbiggen small things to fill screen(小さい画像を画面全体に表示)」のチェックを外してみてください。


毎度のことですが、写真の数が多いのでお時間のあるときにのんびりどうぞ。日本に帰国前に出かけた小旅行についてはまた別途ご紹介する予定です。

で、以下ただひたすらにゃんこの写真。
by zo.chika | 2009-04-26 03:28 | 散歩
金曜、昼下がりのオフィス街
日が差してきたので外ランチ。
d0008146_8362569.jpg


ロンドン、ロンドンと言っていますが
by zo.chika | 2009-04-04 01:20 | 散歩
パリ、東京、長野 (前編)

芸術の秋ですから。 ↑ 強引な並べ方ですが。。
d0008146_23231463.jpg
食ってるだけじゃないよ。いやほんとに。

秋の始まり、、、
by zo.chika | 2008-11-11 23:23 | 散歩
まだまだ不思議
フランスな香りただようすてきなお部屋で
d0008146_5542796.jpg
パン生地のようなのに、全然パンでないお菓子をいただきました。ケーキのようなクッキーのような不思議な食感がおいしい。

今日はイタリア
by zo.chika | 2008-06-16 23:19 | 散歩

  トップに戻る