冬深まり、色失せる山奥。
by zochika
最近の記事



☆去年の今頃☆



flickr
my travel photos
旅の写真。



(c) 2005-15 zochika. All rights reserved.
email

カテゴリ:旅( 113 )
新緑、深緑、新茶の緑
初夏の緑 
d0008146_23332411.jpg
ちょうど新茶の季節だったものですから。

久しぶりの飛行機で
by zo.chika | 2007-05-14 23:47 |
雪のち山、ときどき温泉 (1): コロラド 2006年10月
晩秋のコロラドでのんびり温泉
d0008146_20413685.jpg
…今度こそ。

雪の峠越え(嘘)をした翌日、いよいよ旅の本番 (続き更新しました)
by zo.chika | 2007-04-28 04:45 |
雪のち山、ときどき温泉 (0): コロラド 2006年10月
晩秋のコロラドをのんびりドライブ 
d0008146_13103477.jpg
…の、はず、、  つうかもう春ですけどね。

ボールダーに着いたら、ちょっと足をのばして
by zo.chika | 2007-04-25 17:26 |
海から山へ
再び、雪山が目に入ってきたときの感動 
d0008146_6181520.jpg
また戻ってくることができて、ただ嬉しい。

秋のバンクーバーを後にして (本文更新しました)
by zo.chika | 2007-04-18 06:26 |
長い旅の記憶
自分のなかではまだきちんと終わっていなかった旅 
d0008146_10344726.jpg
…いえ、今回のヨーロッパ+北米旅行ではなくて、1年前の南半球旅行です(汗)。初めてオーストラリアに足を踏み入れてから1年、そして最後の旅行の記事を書いてから半年になりますが、、最後にひっそり旅を振り返って終わりにしようと決めていました。*続き更新しました。

というわけで、晩夏から初秋にかけての南半球、3か月の旅を振り返ってみます。

ひとことで言うと
by zo.chika | 2007-03-04 10:45 |
そのとき、ちょっとだけ寒かった
小雨降る土曜の朝
d0008146_22264946.jpg


Borough Marketにて
by zo.chika | 2007-02-13 23:59 |
そして、ふたたび西海岸の話 (2)
食べて歩いてバスに乗ったバンクーバー
d0008146_18132748.jpg
前回の続きです。

向かった先は、バンクーバーでいちばん
by zo.chika | 2006-11-17 23:46 |
そして、ふたたび西海岸の話 (1)
カナダの話です、いまだに。
d0008146_1161295.jpg


しかも1か月前の話。
by zo.chika | 2006-11-16 22:50 |
自転車に乗って
公園を一周してみた秋の週末の午後
d0008146_439327.jpg
Stanley Parkにて。(※まだバンクーバーの話なのでした)

バーチャル自転車で公園一周は、こちらからどうぞ。
by zo.chika | 2006-11-05 13:35 |
今月のビクトリア
10月前半という意味ですが。。。
d0008146_2515461.jpg


というわけで雪見温泉の話
by zo.chika | 2006-10-30 23:39 |

  トップに戻る