冬深まり、色失せる山奥。
by zochika
最近の記事



☆去年の今頃☆



flickr
my travel photos
旅の写真。



(c) 2005-15 zochika. All rights reserved.
email

カテゴリ:旅( 113 )
おいしかったプラハ: 2007年12月
中世の面影を残す中欧の古都プラハで食い倒れ
d0008146_23552489.jpg
…じゃなかった、美食三昧。(大嘘)

北イタリアはミラノからアルプスを越えて
by zo.chika | 2007-12-29 23:57 |
紅葉まではもう少し (2): 京都 2007年10月
あのときはまだ暖かかったなあ。(遠い目)
d0008146_23152222.jpg
予告どおり更新しました、、ふははは(←いばってどうする)。先月行った京都の話、1日目の続きです。

で、2日目。
by zo.chika | 2007-11-13 23:55 |
紅葉まではもう少し (1): 京都 2007年10月
って、実際には今頃ぼちぼち色づき始めなんでしょうね、
d0008146_8511770.jpg
…しかし、本ブログ的にはあくまで先月の話です(汗)。写真だけ先に載せておいて、本文は追って…なんて言っていたら1週間も経っちまいました(大汗)。しかも、2日分、さらーっとまとめるつもりが、まとめてみたらこれがまた嫌がらせのように長く写真の多い記事になってしまったので、、1日ずつ分けることにしました。最初からそうしろって感じですが。

というわけで1日目
by zo.chika | 2007-11-12 11:51 |
紅葉まではもう少し: 京都 2007年10月
というか、むしろ半袖でもいいくらいの陽気でした 
d0008146_9152968.jpg
先月、日本初上陸の友人と一緒に行った京都の写真をようやく整理しました。してみると、日本初上陸の友人と一緒に行ったわりには、あんまり観光していないような、、?というのは、一部別行動にしたからなんですが(はっはっは)。それでも、あちこち歩いて見て回って充実した週末でした。この2日間の様子はこちらから(別ウィンドウでスライドショーが開きます)。例によって100枚くらいあるので、意味もなく2日分に分けてみました。別々にご覧になる方はこちらから(1日目2日目)どうぞ。記事の本文は追って更新します、、なるべく早く(汗)。
by zo.chika | 2007-11-04 09:28 |
はじめてのニッポン
ニッポンよいとこ いちどはおいで
d0008146_23262980.jpg
というわけで、、きてみた。

観光、、、?
by zo.chika | 2007-10-23 23:58 |
京都のなかの異国と日本
洋菓子あり和菓子あり
d0008146_5275485.jpg
でも和菓子(というか餡)は苦手なのであった。

まったくもって行き当たりばったりな7月の京都の旅でしたが(*記事本文更新しています)、食べるべきものは出発前にある程度決めてありました。

あくまで、ある程度、ですが、、
by zo.chika | 2007-08-31 23:59 |
日本のなかの異国と日本 (2): 神戸&京都 2007年7月
おしゃれな神戸の次はしっとり京都
d0008146_3181881.jpg
…っていつの話だよ、、って先月の話です(汗)。7月半ばの関西でお散歩3日間の旅第1日目の神戸に続く第2・3日目の京都は、2日分まとめてお送りいたします。

さて、今回の旅のキーワードは「京都のはずれのお寺の庭めぐり」
by zo.chika | 2007-08-28 16:48 |
日本のなかの異国と日本 (1): 神戸&京都 2007年7月
暑いなか、疲れたねぇ、
d0008146_722728.jpg
いっぱい歩いて、いっぱいしゃべって、いっぱい笑った、先月の関西でお散歩3日間の旅、第1日目の神戸のお話。

7月半ばの朝、雨上がりの東京
by zo.chika | 2007-08-03 17:41 |
雪のち山、ときどき温泉 (3-4): コロラド 2006年10月
ほんとに雪なんて降ったっけ、、
d0008146_4535927.jpg
…てなくらいの暖かさに戻った、10月末のコロラド。

コロラド温泉行脚も折り返し地点を過ぎ
by zo.chika | 2007-05-23 04:26 |
雪のち山、ときどき温泉 (2): コロラド 2006年10月
異国を通り過ぎて異世界体験  
d0008146_10433751.jpg
…の、1日なのでした。第0日第1日の記事からずいぶん間が空いてしまいましたが(汗)、、コロラド温泉行脚第2日。今日は朝から快晴。

朝起きて
by zo.chika | 2007-05-20 00:10 |

  トップに戻る