冬深まり、色失せる山奥。
by zochika
最近の記事



☆去年の今頃☆



flickr
my travel photos
旅の写真。



(c) 2005-15 zochika. All rights reserved.
email

カテゴリ:旅( 113 )
テントでごはん
人はそれをキャンプと呼ぶ
d0008146_23504077.jpg
…が、実際はアウトドアなアクティブさとは縁遠く、山歩きも川遊びも何もせず、ひたすら食べて喋って飲んで寝て、だらだらーんと緊張の糸がのびきった休日でした。さわやかな新緑の山で、ゆるーく過ごした2泊3日のようすは記事本文は後ほど更新いたします。*更新しました。

世間はゴールデンウィーク
by zo.chika | 2008-05-08 23:57 |
コーヒーとチューリップ (1): シアトル 2008年3月
d0008146_3421826.jpg
コーヒーがぶ飲みの旅、はじまる。

3月の中旬に到着した最初の目的地シアトルは予報どおり
by zo.chika | 2008-04-20 04:23 |
旅の記憶
旅の記憶が色あせないうちに
d0008146_2284824.jpg
旅の写真をぼちぼちと。(>こちらから。別画面でスライドショーが開きます)

旅の記憶が消えないうちに(*以下覚え書き)
by zo.chika | 2008-04-06 23:23 |
2泊1日の旅: 京都 2008年1月
ある意味ぜいたくというべきか *本文更新しました
d0008146_2252574.jpg
1月末、寒くてひと気のない、静かな古都。

1月末の、朝から冷たい雨が降った日
by zo.chika | 2008-03-06 03:01 |
夏のあとに夏の前: フィジー・ビチレブ島 2007年10月
春になる前に、秋の話を。
d0008146_252479.jpg
突然ですが、フィジーに行ってきました。

というのは去年の10月の話で、、、今は東京です(ふ)。何が突然って、その話を今頃ブログに書くところですね、、はい。実質3日間の滞在で、基本的にず~っと宿泊先のリゾートホテルでだらだらし、1回、ちょっと街中に出ただけなので、たいしたネタはないのですが、とりあえず慣例により(違)写真をまとめましたので宜しければこちらでどうぞ(別画面でスライドショーが開きます)。初めにお断りしなければなりませんが、今回滞在したのは、フィジーと聞いて想像するような、青い海!白い砂浜!という場所ではありませんので、、写真をご覧になってがっかりしないでくださいね…。記事本文は追って更新します。*更新しました。

というわけで、人生で2回目の南半球
by zo.chika | 2008-02-29 03:32 |
温泉と旅館と雪と: 長野・別所温泉 2008年2月
雪見温泉ならぬ 
d0008146_142045.jpg
雪見湯豆腐。(あ、温泉も入りましたが、雪見ではなかった。)
*続き更新しました。

2月のはじめ、東京駅でお弁当を買って
by zo.chika | 2008-02-17 01:22 |
迷って食べて笑って歩いて、また迷う: 京都 2007年12月
えーと、ここはどこ?
d0008146_23563559.jpg
えーと、mappetさんはどっちだ?

えーと、これはいつの話?
by zo.chika | 2008-01-14 00:02 |
おいしかったロンドン: 2007年12月
d0008146_6491027.jpg
でもって、さむかったロンドン。

ロンドン滞在中に食べたもの…といっても、思えば1週間以上いた割りにあんまり外食していなかったような。適当にふつーの食事を作って食べたほかは、クリスマス前にそれっぽいお菓子を作ったりしたくらいです(それについては既にこちらで記事にしています)。なので今回は、その数少ない外で食べたものをご紹介します(長いよ)。

ユーロスターでパリからロンドン入り
by zo.chika | 2007-12-31 23:58 |
おいしかったパリ: 2007年12月
旅も旅記事もブリュージュからえんえんと続いております。
d0008146_1138110.jpg
今回はほんのついで、だったんですけどねえ、、。

えっちらおっちら
by zo.chika | 2007-12-31 11:53 |
おいしかったブリュージュ: 2007年12月
d0008146_2313418.jpg
でもそういえばムール貝もフライドポテトも食べなかったけれど。

きょうも長いです
by zo.chika | 2007-12-30 23:14 |

  トップに戻る