冬深まり、色失せる山奥。
by zochika
最近の記事



☆去年の今頃☆



flickr
my travel photos
旅の写真。



(c) 2005-15 zochika. All rights reserved.
email

カテゴリ:ひとりごと( 119 )
どばばばばばばん
という音で夕方のうたた寝から目が覚めて
e0017393_2039459.jpg
ぼけーっとしながらベランダに出たら、目の前で花火があがっていた

カメラとアイスを片手に、サンダルつっかけて外へゴー
by zo.chika | 2005-08-20 20:49 | ひとりごと
レパートリー?
また暑くなってきました東京地方、ぼちぼち梅雨明けか、、
e0017393_1252224.jpg
イタリアのcibifigaroさんから、お料理バトンなるものが回ってきました。最近、ぜんっぜん料理してないんですけど(汗)見栄を張ってマトモなものを料理するまで待っていたら記事を書けないので、さら~っと進めようと思います…。

1、レパートリーの数は?
by zo.chika | 2005-07-16 01:39 | ひとりごと
Live8

7月2日はLive8コンサート開催日でしたので。

…思わずAOLの映像配信に10時間、かじりついてしまいました…。

主にロンドンとフィラデルフィア
by zo.chika | 2005-07-03 08:21 | ひとりごと
music in my kitchen
d0008925_1217146.jpg
音楽バトンという企画が回ってきました~

KURIinHKさんmoonisupさんmoana_nzさん、こんなもんでよろしいでしょうか。

おりゃっ
by zo.chika | 2005-06-18 23:58 | ひとりごと
ブジカエル
初夏の空と雲と緑のまぶしいヨーロッパから戻ってきました
d0008925_21152222.jpg
思い立ってヨーロッパ行きのチケットを購入したのが出発1週間前でした。
それから2週間の旅程を考えて、調べ物をして、友人に連絡を取って、
予定の半分も決まっていないのに、とりあえず荷物をまとめて成田へ。

今回訪れたのはパリ、ミラノ(とその近郊)、ロンドン。
オートクチュールのコレクションですか、、、という組合せですが、
実際の旅の内容はそれとは程遠く、
観光らしい観光は皆無でした。

今回の旅の重要な出来事
by zo.chika | 2005-06-06 22:16 | ひとりごと
高飛び
ちょいとこんなところに来ています
d0008925_6101434.jpg


ついでに
by zo.chika | 2005-05-23 20:59 | ひとりごと
赤×黄(前置き)
ただいま、追い込み中です。
追い込まれ中と言ったほうが正確かもしれません。
いや、むしろ追い詰められていると言えるかも。

…それはおおげさすぎるかもしれませんが、、、
ネタはあるんですが編集時間がありません。
なので出し逃げです。
数日前に作ったお菓子(もうない)。
d0008925_2052849.jpg
なんでしょうねこれ。
続き(っていうか本文)はまた明日、、、
(こんな内容だけのために来てくださったみなさま、すみません)
by zo.chika | 2005-04-20 20:14 | ひとりごと
たまごつながり(その2)
今週末はイースター(復活祭)ということでイースターエッグと、それから「たまご」つながりでこんなのについて書きましたが、同じく「たまご」つながりでもうひとつ。
d0008925_23422483.jpg
こちらのまね。

…どいつもこいつも、イースターには無関係です、はい、すみません。
o-o
|

by zo.chika | 2005-03-26 23:51 | ひとりごと
もうすぐ春

寒さと暖かさが交互にやってくる季節の日本に帰ってきました。

d0008925_1271860.jpg

冬の凛とした空気も嫌いじゃないけれど、
うららかな春を待ちわびるこの時期も悪くない。


by zo.chika | 2005-03-03 13:47 | ひとりごと

  トップに戻る