冬深まり、色失せる山奥。
by zochika
最近の記事



☆去年の今頃☆



flickr
my travel photos
旅の写真。



(c) 2005-15 zochika. All rights reserved.
email

4月はどこへ
気づいたら4月も終わり
d0008146_0322235.jpg

4月って何してたんだっけ、、





d0008146_0322782.jpg
世の中、ぼちぼちゴールデンウィークに入ってるようですが、東京はここのところとてもよい天気に恵まれています。晴れて、昼間は暖かく、湿度も低め。東京の夏がずっとこんな感じだったらいいのに、としみじみ思ってしまう(冬が終わると夏のことを考えて憂鬱になる、後ろ向きなわたしです、はい)。


いつも同じことを言っているような気もしますが、4月はあっという間でした。月の前半は、1か月のイギリス滞在の後半にあたるということもあり、そりゃもうすごい速さで過ぎていきました。その後、数日間ロンドンを離れて小旅行に出かけ、帰国してからは、ぼーーーっとしている間にあっという間に1週間。その間、料理もせず、写真も撮らず、出かけもせず、、ほんとに気づいたら4月も終わりという感じでした(汗)。ある日、久しぶりに出かけたら、春どころか初夏のような空と緑の色にびっくりしてしまったくらいです。
d0008146_032335.jpg
d0008146_0323836.jpg
d0008146_0502467.jpg
d0008146_0324216.jpg
d0008146_0324711.jpg
東京に戻ってすぐの頃、イギリスを思い出してひとりお茶の時間。この頃は、ちょっと天気も不安定で、突然寒くなったりしてたんですけどね。連休中はいいお天気が続くといいですね。


わたし自身は連休中は遠出の予定はないので、通常の作業と、その他諸々の雑事と、写真の整理と、あとはちょっと料理して、ちょっと近場に散歩にでも、という感じです。
d0008146_045713.jpg
で、そのイギリスの写真ですが、帰国直後から粛々と整理を進めているんですけどね、、(スライドショーをご覧いただいた皆様、ありがとうございました!)。ちゃんと更新できるかなぁ(←既に弱気)。


お休みの皆様、どうぞよい連休を。
関係ない皆様、どうぞよい5月の始まりを。^^ 058.gif
by zo.chika | 2009-04-30 23:58 | 季節