冬深まり、色失せる山奥。
by zochika
最近の記事



☆去年の今頃☆



flickr
my travel photos
旅の写真。



(c) 2005-15 zochika. All rights reserved.
email

桜のころ、イギリスで猫とくらす。
ロンドンも東京も、もうとっくに桜は散っていますが。
d0008146_1325595.jpg
3月の中旬、急に暖かくなって桜が一気に咲き始めた頃、ロンドンに降り立ち、その後この時期にしては出来過ぎなくらいのお天気に恵まれた1か月を過ごして、4月中旬に満開の八重桜がそろそろ散り始める頃、かの地をあとにしました。その間、振り返ってみればあっという間でしたが、滞在中はおかげさまで、忙しくはありつつも、概ね静かにゆったり過ごせたように思います。お世話になった皆様、ありがとうございました。


その1か月間につらつらと撮った写真をまとめてみましたので、よろしければご覧になってみてください(→こちらから。クリックすると別画面でスライドショーが開きます)。特に珍しい場所も出てきませんし、今回は滞在中に割りとブログも更新したので、既に出ている写真と重なるものもあります。また、カラーと白黒が混ざっているので、見づらかったら申し訳ありません。あと、目の粗い画像が画面いっぱいに表示されてしまうという方は、画面右上の「Option」をクリックしていちばん上「Enbiggen small things to fill screen(小さい画像を画面全体に表示)」のチェックを外してみてください。


毎度のことですが、写真の数が多いのでお時間のあるときにのんびりどうぞ。日本に帰国前に出かけた小旅行についてはまた別途ご紹介する予定です。





で、以下ただひたすらにゃんこの写真です(寝てばっかなんですけど…)。
d0008146_1331326.jpg
d0008146_1332059.jpg
d0008146_1332679.jpg
d0008146_1333018.jpg
d0008146_1333449.jpg
d0008146_1333811.jpg
d0008146_1334141.jpg
d0008146_13345100.jpg
d0008146_1335022.jpg
d0008146_1335324.jpg
d0008146_1335741.jpg
d0008146_134215.jpg
d0008146_134679.jpg
d0008146_1343379.jpg
d0008146_1341221.jpg
d0008146_1341661.jpg
d0008146_1342118.jpg
d0008146_1342593.jpg
d0008146_1342942.jpg
d0008146_1343854.jpg
d0008146_1344423.jpg
d0008146_1344831.jpg
d0008146_1414830.jpg

今回、ご縁があってにゃんこと共同生活でした。猫も(というかペット全般)飼ったことのないわたしに大事なにゃんこのお世話が務まるか不安でしたが、お互いつかず離れず(?)意外とうまくやって(多分・・・)、幸い1か月間元気でいてくれました。そしてママが戻ったら大騒ぎ(^^;)。でもとっても嬉しそうでした↓。

d0008146_1345546.jpg
チェダーチーズの大好きなイギリスにゃん、1か月間どうもありがとう。また会おうね。
by zo.chika | 2009-04-26 03:28 | 散歩