冬深まり、色失せる山奥。
by zochika
最近の記事



☆去年の今頃☆



flickr
my travel photos
旅の写真。



(c) 2005-15 zochika. All rights reserved.
email

うさぎ と たまご の日: 少しずつ春
d0008146_664366.jpg
肌寒いようで思いのほか暖かい雨の日





飲んで食って飲んで食う週末。
d0008146_6251496.jpg
この週末はイースター復活祭)。イギリスは4連休です。連休初日は家族友人が集まるランチにお呼ばれしました。12人の大きなテーブルにて。わたしもちょこっと料理しました。たくさんのおいしい料理と酒と笑いにあふれた午後でした。みなさんどうもありがとう。



しかし、週末はしとしとの雨での始まり。しばらく天気が続いたあとの雨は残念だったけれど、雨上がりの町を歩いたら、そこここの木々が明るい黄緑に輝いていて、ほんとに春が来たねぇとうれしくなりました。で、連休も後半には天気ももうちょっと持ち直すとの予報。普段、世間の祝祭日とあまり関係ないわたしも、ぼちぼちと出かけたり料理したり、ひさびさに少しのんびりしています。


のんびり・・・
d0008146_6707.jpg
ぎくぅ。


ともあれ、、 Happy Easter!

*イースター 過去の記事: 2005年2006年2007年2008年
by zo.chika | 2009-04-10 23:08 | 季節