冬深まり、色失せる山奥。
by zochika
最近の記事



☆去年の今頃☆



flickr
my travel photos
旅の写真。



(c) 2005-15 zochika. All rights reserved.
email

(ほぼ)何もない週末
作業がようやくひと段落して迎えた週末。金曜は疲れて早めに就寝。
d0008146_11362744.jpg
そして土曜は午後2時過ぎにのそのそと起きだし、軽く掃除洗濯をした後、昼は近所のパブでビーフバーガー(ベーコン&チェダー入り)(写真ではベーコンしか見えてませんが)にビール。その後大型スーパーをはしごして買出しをし、気づいたら夜8時を過ぎてしまったので晩飯に予定していた料理は急遽やめてピザ(もちろん市販)(オーブンで温めるだけ)。1日のうちにバーガーとピザを食べるなんて、わたしはアメリカ人になってしまったのでしょうか(byイギリス人)(ってすごい偏見?)(というかイギリス人だって人のことは言えないと思うのだけど)。





そして、夜の9時にはもう眠くなっていたのでした。。というわけで今日も早めに寝る予定。
d0008146_810547.jpg
そういえば日曜から夏時間で1時間早まるのでした。てことは明日はまた寝坊か、、ぐぅ。
by zo.chika | 2009-03-28 23:53 | ひとりごと