冬深まり、色失せる山奥。
by zochika
最近の記事



☆去年の今頃☆



flickr
my travel photos
旅の写真。



(c) 2005-15 zochika. All rights reserved.
email

ちょっと早い
(というか、気分的にはだいぶ早いんですが)母よいつもありがとう。
d0008146_652843.jpg
イギリスでは今週の日曜が母の日です。先日、イギリス人に「母の日のカードは送った?『ちょっと早いけどイギリスでは母の日です』ってさぁ」と諭されました。えぇ、そもそも日本の母の日にもカードのひとつも送らない不精な娘ですが、いつも感謝しています。ありがとう。


というわけで、ロンドンはこの週末も引き続きお天気だそうです(でも夜は氷点下らしい)。イギリスのお母さんの皆様、よい母の日の週末を。わたしは母ではありませんが、写真のチューリップはいただきもの(Thank you!)。あー、春ですねぇ。


Happy (Early) Mother's Day!
by zo.chika | 2009-03-20 19:40 | 季節