人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

冬深まり、色失せる山奥。
by zochika
最近の記事



☆去年の今頃☆



flickr
my travel photos
旅の写真。



(c) 2005-15 zochika. All rights reserved.
email

山の9月
昼間はまだまだ汗ばむような陽気から朝晩は底冷えする時期へ
山の9月_d0008146_3142486.jpg
季節の変わり目の信州の1か月を切り取った写真を並べてみました(食べ物ばっかりかも…)。お時間のある方はこちらからどうぞ。(別画面でスライドショーが開きます。)

*スライドショーのページの右上にカーソルをあてて「Options」というところをクリックし、「Options for this computer」のいちばん上の「Embiggen small things to fill screen」という項目にチェックがついていたらチェックを外してください。そうでないと画像が画面いっぱいに引き伸ばされてしまい、特に横長の画像は画素数が足りないと画像が粗すぎるので。お手数をおかけします。

食べ物についてはまたもう少し詳しくご紹介できればと思っています。
by zo.chika | 2008-09-30 23:31 | 季節