冬深まり、色失せる山奥。
by zochika
最近の記事



☆去年の今頃☆



flickr
my travel photos
旅の写真。



(c) 2005-15 zochika. All rights reserved.
email

初物
d0008146_7174858.jpg
初物といっても松茸とか栗とかではないですよ。きのう、あまりの寒さに湯たんぽを作り、それでも足らずついにヒーターをつけました。今シーズン初。あ、それは初物とは言いませんか。

昼間、日が出てればそこそこに暖かいんですが、朝晩は寒い。というか、わたしが生息する場所は、昼間もあんまり部屋に光が入らないので、下手したら外より寒いです。うー。

初物といえば、あれからもう結構りんごを食べてます。しかし、あの写真を見て、「ぎゃっ、なんでりんごがこんなヘンな色なの」と母に驚かれました。いや、母よそれはモノクロ写真にしたつもりなんだよ。「りんごがかわいそう…」とまで言われましたが。なのに懲りずにまたやっている娘(←わたしだ)。ごめんね母よ。だはは。
by zo.chika | 2008-09-28 07:15 | 季節