人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

冬深まり、色失せる山奥。
by zochika
最近の記事



☆去年の今頃☆



flickr
my travel photos
旅の写真。



(c) 2005-15 zochika. All rights reserved.
email

今度こそ収穫
今度こそ収穫_d0008146_22463942.jpg
がつんといきましたよ、ええもうほんとに。






ほら、こんなに。もうがさっと。
今度こそ収穫_d0008146_231494.jpg
こないだとはわけが違うのです、ふはは。



先日採り損ねた畑のプルーン。慌しくしているうちにもう1週間。そろそろ採らないと傷んじゃう、、と焦って今日採ってきました。でもまだまだ木に残ってます。売るほどあります。(というか売っている。) 作りたいレシピもずらっとリストアップしてあるのですが、作るほうが間に合わない、、あせあせ。 ブログの更新も間に合わない、、あせあせ。



昨日も今日も昼間は晴れて暑かったのですが、夜は寒くて震えました。霜が降りたんじゃないかと思ったくらい(※ありえません)。それじゃあいくらなんでも農家の方が困りますね。
今度こそ収穫_d0008146_22441934.jpg
こちらの収穫はまだもう少し先。おいしくな~れ~。
by zo.chika | 2008-09-09 23:07 | 季節