冬深まり、色失せる山奥。
by zochika
最近の記事



☆去年の今頃☆



flickr
my travel photos
旅の写真。



(c) 2005-15 zochika. All rights reserved.
email

イングリッシュ サマー ウィークエンド
d0008146_7554646.jpg
いわく、これ以上イギリス的な週末があろうか、と。






晴天の下、林の田舎道を車のルーフを全開で駆け抜け
d0008146_7591848.jpg
(・・・屋根がないと直射日光が眩しいんですけど、、)


朝からアフタヌーンティーを 
d0008146_82182.jpg
(いや、朝ですからモーニングティーなんですが)


手入れの行き届いた庭園で満開の薔薇を楽しみ
d0008146_83626.jpg
(ばらがよく写ってませんな、、)


広大な芝生で散歩
d0008146_832192.jpg
(・・・歩くというより転がってますが)


田園風景を望む丘でピクニック
d0008146_8464.jpg
(いえ、実は売店でベーコンエッグマフィン買っただけですが)


そして、のんびりクリケット観戦。
d0008146_843071.jpg
いやいやほんとに観てましたってば。

というわけで、たぶん初めてクリケットの試合をまじまじと観ました。(過去には、テレビでちらっととか、車で通りすがりに遠目から見たことはあったような。)ルールを説明してもらいましたが、わかったようなわからんような。

シャンディ(ビール+サイダー)を飲みつつ、ぼんやりと観ていたら、お茶の時間(=試合休憩)になってました。コートの外を馬が通って試合が中断したりして、なんともゆるーいスポーツ観戦。
d0008146_851278.jpg
その後は突如、お庭でのバーベキューパーティーに顔を出すことになり、日の長いイギリスの夏の夜を楽しんだかと思えば、停電で数時間電気が止まって慌てふためいたりとか。やけにイギリスが凝縮された(?)日曜日でした。
by zo.chika | 2008-06-30 23:57 | 季節