冬深まり、色失せる山奥。
by zochika
最近の記事



☆去年の今頃☆



flickr
my travel photos
旅の写真。



(c) 2005-15 zochika. All rights reserved.
email

東京都心のファーマーズマーケット
d0008146_0244866.jpg
そういえば先週末、偶然に代々木公園でアースデイ東京に立ち寄って、何枚か写真を撮ったのですが、その一角で開催されていた東京朝市・アースデイマーケットが、今週末も場所を変えて東京ミッドタウンで開催されているようです(4/25~27)。出店数もそれほど多くないようだし、どういった感じのイベントになるのかわからないのですが、東京近辺で、お時間とご興味がある方は足を運ばれてみてはいかがでしょうか。わたしは今回は残念ながら行けないのですが、先週末の様子はほんの少しですが近々ご紹介したいと思っています。取り急ぎ。*追記:別途記事にしました。>こちら

*アメリカ旅行記、シアトルの記事の本文更新しています(例によって長いです)。お時間のある方はよろしければご覧になってくださいね。
by zo.chika | 2008-04-27 00:55 | ひとりごと