冬深まり、色失せる山奥。
by zochika
最近の記事



☆去年の今頃☆



flickr
my travel photos
旅の写真。



(c) 2005-15 zochika. All rights reserved.
email

遠足日和。
先週末、予想最高気温は25度
d0008146_12453932.jpg





朝、コーヒーでエンジンをかけて
d0008146_12455545.jpg
1日、走る。
d0008146_1246943.jpg
d0008146_12462145.jpg
d0008146_1246431.jpg
d0008146_12465780.jpg
d0008146_1247113.jpg
d0008146_12473138.jpg
d0008146_13134686.jpg
d0008146_124894.jpg
d0008146_12513936.jpg
d0008146_12515289.jpg
d0008146_1252554.jpg
途中、ワインの味見で撃沈しているひともいましたが、暗くなるまでつっぱしった1日でした。何が走ったって、おしゃべりと、写真ですが。あ、突っ走っていたのはわたしだけかもしれません(他の皆様は落ち着いていたかも・・・ 汗)。

春を通り越して夏のような陽気で、半そでにサンダルはまだ早いだろーなんて言ってましたが、昼間は長そでなんて着てられない暑さの1日。久しぶりのお友達との再会で、すっかりはしゃぎすぎて翌日は寝込みましたが(←子供かい)、その後も、遠足のような生活お天気は続いています。
d0008146_13234110.jpg
あれもこれも、すべきこと、したいことはいろいろありますが、なんかもう、どうでもいいかー、と思いそうになるのは、きっとこの気候のせいに違いない(ということにしておく)。
by zo.chika | 2008-03-27 21:52 | 季節