冬深まり、色失せる山奥。
by zochika
最近の記事



☆去年の今頃☆



flickr
my travel photos
旅の写真。



(c) 2005-15 zochika. All rights reserved.
email

うさぎ と たまご の日: 春を通り越して初夏
あったかいねぇ 
d0008146_538394.jpg
春だねぇ。




カニから逃げて ぶーんと南下してきたら
d0008146_5395918.jpg
いきなり桜が咲き乱れてました。桜ですよね?これ。←自信なし。汗
d0008146_5412781.jpg
d0008146_5413887.jpg
さすが南の国だねえ、椰子の木まで生えてるよ。
(※注:南の国ではありません。)


春分の日も過ぎ、暦の上では正式に春です。というか、ここは春を通り越してもう夏か?という日差しと暖かさ。半そでにサンダルなんて人もあちこちに。それはまだ早いだろー、と思いつつも、自分もつられてうきうき。
d0008146_5423264.jpg
そしてこの週末はイースター復活祭)。お店にはイースターエッグがあふれています。日曜の朝には、庭のいろんなところに隠れて、エッグハントをする子ども(と大人)たちに見つけてもらうのを待つことになるのでしょう。
d0008146_5424688.jpg
ちゃんと見つけてくれるかなー?
d0008146_5433997.jpg
Happy Easter!

*イースター 過去の記事: 2005年2006年2007年
by zo.chika | 2008-03-21 14:49 | 季節