冬深まり、色失せる山奥。
by zochika
最近の記事



☆去年の今頃☆



flickr
my travel photos
旅の写真。



(c) 2005-15 zochika. All rights reserved.
email

走る12月
いつにも増して慌ただしい1年最後の月 
d0008146_2017298.jpg
お茶を淹れて飲む、つかの間の落ち着きが戻った寒い朝。




ごぶさたしておりました。あっちこっちでご存知の方も多いかもしれませんが、ヨーロッパに来ています。11月末に日本を出て以来、おかげさまで本人はすこぶる元気で楽しく旅しておりますが、その間いくつかのアクシデントに見舞われ、通常以上にブログに手が回らなくなっておりました。いろいろな方の助けをお借りして、何とか場をしのぎ、今ようやく少し落ち着いてブログに向かう環境ができたところです。お世話になった皆様、ほんとうにありがとうございました。頂戴したコメントやメールへのお返事も遅れており申し訳ありません。
d0008146_2028978.jpg
その間も旅先の写真はぼちぼちと撮っているのですが、なにゆえ季節もの(クリスマスですね)が多いので、、今から怒涛の勢いでやっつけたい整理したいと思います。ちなみに上の写真はアドヴェントのチョコレートカレンダー。クリスマスまでの間、1日1個ずつ食べるわけですが、わたしがここに来た時点ですでに数日分のチョコレートがたまっていたので、こちらも追いつくべくがんばって食べてます(違)。
by zo.chika | 2007-12-14 12:42 | 季節