冬深まり、色失せる山奥。
by zochika
最近の記事



☆去年の今頃☆



flickr
my travel photos
旅の写真。



(c) 2005-15 zochika. All rights reserved.
email

紅葉まではもう少し: 京都 2007年10月
というか、むしろ半袖でもいいくらいの陽気でした 
d0008146_9152968.jpg
先月、日本初上陸の友人と一緒に行った京都の写真をようやく整理しました。してみると、日本初上陸の友人と一緒に行ったわりには、あんまり観光していないような、、?というのは、一部別行動にしたからなんですが(はっはっは)。それでも、あちこち歩いて見て回って充実した週末でした。この2日間の様子はこちらから(別ウィンドウでスライドショーが開きます)。例によって100枚くらいあるので、意味もなく2日分に分けてみました。別々にご覧になる方はこちらから(1日目2日目)どうぞ。記事の本文は追って更新します、、なるべく早く(汗)。
by zo.chika | 2007-11-04 09:28 |