冬深まり、色失せる山奥。
by zochika
最近の記事



☆去年の今頃☆



flickr
my travel photos
旅の写真。



(c) 2005-15 zochika. All rights reserved.
email

晴々
週末の寒さが嘘のようにすっきり晴れて暖かくなった週明けの月曜
d0008925_1501731.jpg
病み上がり&徹夜明けだけれど、
朝いちで納品を済ませて、気分的には久しぶりにすっきり。




そのまま朝から出かけてきました。
まず用事を済ませて自由の身になってから、
昔、よく歩いた道を、
新緑の隙間から届く初夏の日差しを浴びつつ散歩。
日向は暑いくらいでも、日陰は涼しい、最高の散歩日和です。

昼はひさしぶりの店でらーめん。
d0008925_1503294.jpg
おなかいっぱいになったところでまた、ぷらぷら散歩。

ひと通り歩いて、ちょっとお店をひやかして、
まだおなかはすかないけど、カフェの外の席でお茶。
d0008925_150424.jpg
バジルといちごの風味がついたチーズムースのタルト。
上に載っているのはピスタチオのムース。
思ったよりも印象の薄い味。。。
でもまあ、今日はケーキは脇役なので、いいのです。

それからまた歩いて歩いて、電車に乗って帰宅。
6時を過ぎてもまだこんなに明るいのね。
今日は雲がきれいでした。
d0008925_1505352.jpg
心身ともに疲れていたのだけれど、
今日は昼間眠らずに外に出てよかったです。
帰宅したら猛然と眠気が襲ってきて、ばたんと寝てしまいました。

楽しい1日をどうもありがとう。^^

by zo.chika | 2005-05-17 02:29 | 一日一膳