冬深まり、色失せる山奥。
by zochika
最近の記事



☆去年の今頃☆



flickr
my travel photos
旅の写真。



(c) 2005-15 zochika. All rights reserved.
email

5月の天気
d0008146_19414565.jpg
今にも雨が降り出しそうな夕方




雷、落ちたかと思いました、、まじで。今晩はものすごかったです。朝から昼過ぎまでよく晴れていたのに、夕方から急に来ましたね。雨もすごかったですが雷がとにかく強烈でした。頭の上に落ちたんじゃないかと真剣に思ったのが2、3回。停電こそなかったものの、電気がふうっと暗くなったり、ネットも一瞬途切れてひやひやしました(※こういうときは電源落としておきましょう)。昨日も雨がすごかったし、思えばここしばらくずっと不安定な天気ですね。気温も上がったり下がったり、体がついていきませんです。

そんな不安定な天気とはおそらくまったく関係ありませんが、相変わらず日々それなりにがんばって料理しています。がんばればがんばるほど(ってほどがんばってませんが)、みんな同じ料理に見えてくるのが難なのですが(写真の問題?? 汗)。
d0008146_19415241.jpg
海外の料理本差し上げます企画、第1弾 ↓ にご応募いただいた皆様、ありがとうございます。ひょっとして希望者ひとりもいないかも、、と思ったりしていたのでちょっと嬉しいです。ご応募は引き続き受け付けています。第2弾も鋭意料理中。来月もゆるゆるがんばるぞ、おぉー。
by zo.chika | 2007-05-31 20:17 | 季節